成田の激熱デリヘル情報館

趣味のパチスロで臨時収入があった時に必ず行く成田のデリヘルのお話やたまにパチスロ仲間と行く県外の旅打ちであった話などを書いてます。

*

デリヘルが何よりも楽しみで趣味はパチスロ!!

僕は正直言って普通の人から見たらダメ人間と思われるでしょうが、今の生活が正直楽しいです♪
朝は早くからパチンコ屋の整理券を貰いにいき9:30位から列に並び入店し、自分なりのデータ収集したのを参考に立ち回る。
春麗らかな暖かい日でも、真夏は朝だというのに汗だくになりながら、秋になれば涼しく並ぶことも億劫にはなりませんが冬になれば一気に寒くなりダウンを着込んでヒートテックなんて2枚も重ね着しながら来る日も来る日も並びます。
ここまでくるとほぼ日課ですよね。
そして、開店と同時に狙いを定めていた台へと着席し打ち始めたらカウント機を屈指して設定判別。
流れを見ながら駄目なら違う台へと移りまた駄目なら別の台へという繰り返しです。
負ける日はあっても月のトータルで言うと正直なところサラリーマンの給料は超えていると思います。
ここまで行くとパチスロは趣味ではなくて職みたいなものですよねw
でも僕は今仕事をしていないので趣味の一環でスロットを打っていると言う事にしています!!
本当の生活を知っている人からはそりゃダメ人間と言われますが、そんなことは気にしません。
生活ができていれば全く問題ないじゃないですか、誰かに迷惑をかけているわけでもないんですから。(笑
そんな僕の楽しみが少ない投資で多くの収入を得たとき成田のデリヘルに行く事なんです。
成田には風俗店が結構在るんですがその中でも僕が通っているお店が素人美少女専門店の成田シークレットタイムと言うお店です。
ここのお店は本当に風俗未経験の女の子が多く街ですれ違う可愛い女の子みたいな子が働いているのです。
仕事が仕事なだけにどうしても容姿には納得いかない女の子が派遣されてくることってよくあると思うんですけど、それがないんですよね。
成田のシークレットタイムってお店は特定の女の子だけじゃなく、在籍している子が皆んなそれぞれにいい子なんですよ。
ピュアな感じのキュートな見た目の子もいるし、お嬢様っぽい清楚で気品ある感じの純情そうな子とか堪らないですよね。
素人系の子ばっかりかと思いきやプレイに入るとめちゃくちゃエロくてエッチなことが大好きという女の子もいますね。
人妻風の子もいるし、爽やかな感じでサバサバしたお姉さんみたいなタイプもいます。
比較的若い年齢層が揃っていて、熟女が好きな人からしてみればまだまだ青い子ばかりですけどサービスは濃厚だから楽しめるんですよ。
僕が知っている限りもう10年近く営業しているそうなのでとても良いお店なんだと思います。
ほら、この業界って新しい店がバンバンできるけれど消えるのも早いっていうし、かなり入れ替わりの激しい世界なんだと聞きますね。
成田の中ではずっと生き残っているお店ということもありなかなか信用のできる店かと思います。
女の子の質が良いのはもちろんですがシークレットのスタッフさんもいい人が多いのです。
イベントをやっている時とかはちゃんと案内してくれますね、しかもそれってサービスされても困るよみたいな内容じゃなくてちゃんとデリヘルで使える割引とかをしてくれます。
もちろんシークレットタイムの店を利用する時だけにしか使えないですけど、他に浮気する予定はないんで。
とは言いつつ、違う地域に行けば偵察しには行くんですけどw(笑
今日はこんな感じの女の子と遊びたいと言うとそのリクエストに答えてくれる女の子を派遣してくれるんです。
他のお店だとこんな事がありました、若い子がいいと言うと『ピッタリの子が居ますよ』と言って来てみたら明らかに30オーバーでしょって思うようなオバ…女性に20歳と言わせる悪徳なお店が!!
きっと皆さんも風俗遊びをしていたら絶対に経験がある事だと思います。
予想していた外見からはるかに遠いところでむしろ地球人ですか?って聞きたくなってしまうほどの女の子が訪ねて来た時。思いっきりチェンジって叫びたくなるんですがなかなか言えないというのが悲しい現実だったりします。
そんな悲しい経験が無いという人が心から羨ましく思います!!
成田でデリヘル呼ぶのに失敗したくないと言う人が見ていたら断然シークレットタイムを利用するべきです。
使えばきっと納得して頂けると思います。
スタッフさんが親切なので色々と聞いてみてください。
成田で長年デリヘルをやってるシークレットタイムは美少女率高めで良い思いができますね。
それから嬉しいことに昼間に利用すると割引料金で遊べるのがラッキーだと思いますね、このレベルの女の子なのにしっかり安くしてくれるところがすごいです!!
オプションとかにも注目してみるといいですよ、好きな人いますよね?いないとは言わせませんよw
ローターとか普通の店だとオプション料金がかかっちゃうから、なんて悩んでいても成田のシークレットタイムなら無料で遊べちゃうんですよ。
未経験ならこういう機会に絶対使っておいたほうがいいですよ。
他にもパンツとかパンストとかも無料で遊べるオプションがありますね。
僕はさすがに家に女の子のものを持ち帰りたい願望はないんで頼んだことはないんですけど、女の子が履いてきていたパンティーをくれるなんてすごいお土産になりますよね。
コスプレもできるし女の子によってはバイブとかオナニーをしてくれる子もいるし、すごくハードルが高いプレイとしてはAFも大丈夫という子もいるんですよ。
シークレットに行けば男が理想とするプレイが大体叶ってしまうわけなんです。
ここまで推したい気持ちわかってくれますかね?
実際に女の子をみてプレイしてみればわかってもらえると思いますね。
それから、たまーに地方にパチスロ遠征に行っていますのでそこでの出来事などをこのブログに書いていきますので宜しくです♪
勝利のご褒美はもちろん遠征いっても女の子です!(笑

公開日:
最終更新日:2016/08/12